テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
41
1,256
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@1ヶ月執事メイド猫化
4,631
155
なんだか似てる二人
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
獅子林)…
菜々)どうしたのー?獅子林
獅子林)いやなんか私たちなんか似てるなーって
(見比べ用⬆)
菜々)そうかな?髪が似てるだけじゃ?
獅子林)そうかも
菜々)草
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メイド服とジャージメイド服をバラバラで着るとどうなるか気になるだよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新蘭)(*‘へ’*) ンー
笑菜)どうしたのー?
新蘭)なんかさこれあったんよ【メイド服とジャージメイド服を見せる】
笑菜)ワァオ
新蘭)逆で来らどうなるかなーって
笑菜)来てみる?
新蘭)そうしようかな
数分後
新蘭)ポーズ会ってるかな…
笑菜)ハハハ…どうなんだろうね…
【変えた場所頭につけてる物、リボン】
詩奈実)お邪魔しま…
笑菜&新蘭)入ってこないでくらさい
詩奈実)すいません
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
終わり
コメント
3件
うわ、メイド服とジャージメイド服を逆に着る発想、めっちゃ草生えたw 「ポーズ会ってるかな…」って新蘭ちゃんがちょっと不安そうなのも可愛いし、詩奈実ちゃんが「お邪魔しま…」で秒で追い返されてるの好き(笑) 獅子林と菜々が「髪似てるだけ?」ってなんか微笑ましかったわ。次も気になるー!