TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
王子と僕たち

一覧ページ

「王子と僕たち」のメインビジュアル

王子と僕たち

2 - 第2話

♥

50

2024年07月18日

シェアするシェアする
報告する




深澤)涼太様 起きてください。


深澤)今日は舞踏会の日です。



宮舘)ん、、、やだ


宮舘)行きたくない



深澤)キャンセルは無理です。


深澤)さぁさぁ準備をいたしますよ。



宮舘)助けてぇ、、



ラウ)呼びました?



宮舘)ラウールぅ、、、


宮舘)辰哉が意地悪してくるぅ、、



深澤)意地悪じゃありません。


深澤)れっきとした、お仕事です。



宮舘)仕事じゃなければぁ俺の事嫌いなんだ



ラウ)ふっかさんダメだよ



深澤)涼太様が舞踏会に行きたくないというのが悪いんです。



宮舘)だって、護衛軍怖い



ラウ)出た。護衛軍



深澤)涼太様、自分の地位をわきまえてください。


深澤)さっさと準備しますよ。



宮舘)はい、


















深澤)お召し物です。



宮舘)動きにくいじゃんかこれ



深澤)どこでそんな言葉覚えてくるのだか。



宮舘)ラウール。



深澤)村上、



ラウ)涼太様ぁぁ、いわないでよぉ



深澤)お父様方に報告いたします。



ラウ)もぅ゛゛













深澤)車、出して



運転手)仰せのままに













深澤)着きましたよ。



宮舘)うん、ありがと



ラウ)ではまず、護衛軍の自己紹介から




深澤)まず、第1護衛軍から



No.1   岩本照

ラウールと一緒に側近を担当

その他  運転手、指示、報告

何かあったらラウールか、岩本にお申し付けください




No.2   向井康二

岩本、目黒の補佐を担当

また、治癒能力もあるので、怪我をした場合

お申し付けください




No.3     目黒蓮

知能指数が高く、戦闘能力も高い

ただ元の顔が綺麗なため、女よけに仮面をつけさせていただいてます

隠れたい時は後ろに、、




宮舘)俺とどっちがかっこいい?



深澤)涼太様ここではあなたは宮舘家の王子なんですから素の自分を隠してください

 


宮舘)答えになってない  



深澤)、、、はぁ  もちろん涼太様でございましょう   



ラウ)あたりまえだよぉ



宮舘)ほんと!?



ラウ)うん♡

 


深澤)さあさあ参りましょうか、



宮舘)はい

loading

この作品はいかがでしたか?

50

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚