テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
漢字で書いたならひらがなでも書くしかねぇな‼️‼️
ってことで書いた。
字汚いかもごめん🥲
あと見づらいかもしれん、
暗いよねごめんね、😭
ばいばい!
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
57
2,332
煮干し枝豆
712
78