テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
はーい始めます
すぐに♡押してくれるとは嬉しいけど
書くのめんどいよーーーーー!
しおめる|さっさと書けやーーー
は、はいじゃ、じゃスタート
ちなみにめておら全員高校生だよー!
メルトくん=高2
心音くん=高2
らぴすくん=高3
みかさくん=高3
ロゼくん=高1
らいとくん=高1
だよ覚えててね!
ちなみにしおめる以外は、ラピみか、ロゼらいで付き合ってるよ。
ではスタート
lp|あっ心音とメルトおはよう
しおめる|おはよう
ロゼらいみか|みんなおはよう。
しおめるらぴ|おはよう
lp|みんなで教室行こ
めて-lp|いいよ
So|ーー〜ーー
lp|ー〜ーーー
mk|ー〜ーー(💢
li|ーーーーー💦
re|ー〜ーー💢
lp|あっ俺たちここだじゃ昼休みな!
mk|ばいばい〜!
めておら-らぴみか|ばいばい〜!
So|あ、俺たちは、ここだ!
しおめる|ばいばい〜
ロゼらい|ばいばい〜
終わり
コメント=1
めるぬわ
40
𝕃𝕚𝕝𝕝
43
ら い と 也
100
1,318
コメント
1件
あらら…これはまた個性的な第3話だったね(笑)。語り手の「書くのめんどい」って叫びから始まって、キャラ紹介がどーんと挟まって、会話も記号と短い掛け合いだけで進んでいくスタイル。正直、まだ「物語」というより「掛け合いの断片」って感じかな。でも、キャラ同士の距離感やカップリングの設定がサラッと示されてて、読者には優しい構成だと思ったよ。「朝の挨拶+教室移動」だけで1話使う潔さも面白い。続きが気になるような、気にならないような…この軽さがハマる人には刺さりそう。