テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
13件
ぼくよりかはうまいからだいじょーぶっ!

上手だよゆきー!
ba77go
704
#イラスト部屋
かかしさん
228
139
お絵かき部屋の一話にアンチが居ました、、(アンチか分からん☆)
この人です、、
私、絵描くの苦手で、『下手』って来るのは分かってたんですけど、分かってたんなら辞めとけ☆という話ですけど、
上手に出来ていた方だと思っていたのでめっちゃ悲しいです、
励ましの言葉や、『上手だよ!』のコメントをくれると嬉しいです、なくてもいいですが、、ばいゆき~、、