TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
雑談するのだ!

一覧ページ

「雑談するのだ!」のメインビジュアル

雑談するのだ!

3 - 推し様紹介!

♥

27

2024年06月15日

シェアするシェアする
報告する

こんにちわ〜〜

恋羽です!


今回は推し様を紹介したいと思います!

前回の自己紹介では推し様が歌い手ということを言ったんですが今から推しグループ全部のせます!


・すとぷり(最推しるぅとくん)

・knight-騎士A-(最推しまひとくん)

・AMP×TAKCOLORS(最推しあっとくん&ちぐさくん)

・いれいす(最推し初兎くん)

・すたぽら(最推しれるくん)

・シクフォニ(最推しいるまくん)

・クロノヴァ(最推しかなめくん&しのくん)

・めろんぱーかー(最推しなろ屋くん)

・ちょこらび(最推しさくらくん&ゆぺくん)

・どるれく(最推しアオトくん&ユニくん)

・ピスパレ(最推しメロアくん)

・クレノア(最推しSILVANAさん)


だいたいはこんな感じです!

次回もお楽しみに!

最後に、私タメで話してもいいですか?

loading

この作品はいかがでしたか?

27

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚