テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
おふとん . 150人目標
532
💛💙
※付き合ってる 同棲してる
塩「ねぇじんちゃん」
塩「俺のこと嫌いになってない?」
吉「…は?なんで」
塩「あ、いやなんか…最近仕事ばっかで全然構ってくれなかったからどうかなって思っちゃって…」
吉「なんだそんなことよ…」
吉「安心した…」
塩「え…どういうこと?」
(吉田が塩﨑の肩を掴む
吉「どういうことも何も、そんな理由で俺が太智のこと嫌いになるわけないだろ」
吉「俺は太智が大っ好きだ」
塩「…グスッ じんちゃんありがと泣」
塩「俺もじんとのこと大好きやでグスッ」
(吉田が塩﨑を抱きしめる
吉「そんな思いさせちゃってごめん」
吉「俺の愛受け取ってもらっていいか?」
塩「え?じんちゃんどういうこと?」
吉「え分かんない?」
塩「コク」
吉「分かった教えたげる」
塩「じんちゃん?」
途中から↓
塩「あ”ッだめッ♡きもちッ♡//」
吉「俺の愛わかってもらった?」
塩「わか”ったぁッ♡わか”ったからぁ♡//」
塩「じんちゃッ♡やめて//」
吉「でも俺の愛わかってくれてなかったから」
吉「たっぷり分からせてあげる♡」
塩「あ”ッ//い”く”い”く”ッ♡お”ぉ♡//」
吉「無視かよ笑てかきったねぇ喘ぎ声笑」
塩「ほんとにッダメッ//いっちゃうッ♡//」
吉「イっちまえよ」
塩「あ”ッやめッいく”ッいくいく”ッ♡」
塩「~~~~~~~~~ッッ♡♡」
吉「あーあ派手にイッちゃったね笑♡」
塩「はぁはぁ//もッ無理♡」
吉「これで分かってくれた?」
塩「じんちゃんッ//」
吉「ん?」
塩「大好きだよッ♡//」
吉「俺も大好きだよ♡」
【終】
初めてbl小説を書きました。まだまだ下手っぴですがこれから成長していくのでフォローして待っててください。
コメント
1件
うわっ、いきなりド直球BL同棲ものきたね!しかも冒頭の「嫌いになってない?」から始まる不安定な塩くんと、それに真っ直ぐ応える吉田の温度差がもうたまらん。抱きしめて「愛わかってもらった?」って流れ、甘いんだけどちょっと強引なのが萌える…!でも第1話でいきなりここまで進むと、今後の関係性の変化とか日常パートも気になるな〜続き待ってます!