TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
恋のハナシ

恋のハナシ

「恋のハナシ」のメインビジュアル

5

高校生×OL⑤  切なくて、苦しくて

♥

104

2022年10月27日

シェアするシェアする
報告する

「…何の用?」

「…いや、その…お前に、謝りたくて…」

「今更…謝られたって、あたしにはもう関係ないから」

祐也とはもう関わる気は無い。

確かに、好きだった。

けどあの日、あたしの中ではもう終わったのだ。

「待って!頼む、話聞いてよ」

切ろうとしたあたしの耳に届いたのは、必死に懇願する祐也の声。

「……」

「あの時は…っていうか浮気の事、本当に悪かった。あれから、アイツとは別れたんだ」

「……」

「…今更都合いいかもしれないけど、俺にはやっぱり実桜しかいないんだ!…もう一度、チャンスを…」

「……急いでるからもう切るね」

「あ、実桜…!」

これ以上聞きたくなくて、あたしはまだ何か言いたげな裕也をよそに無理矢理電話を切ってバッグにスマホをしまいベッドに倒れ込んだ。

「…何よ、今更…馬鹿みたい…」

久々に聞いた、祐也の声。

もう好きじゃない筈なのに、動揺を隠せ**************************

***************

****************************

*********************

********************

****************************

*******************

****************************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

loading

この作品はいかがでしたか?

104

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store