TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

無月ですっ!


曲パロ?して見たいってなったんで初めてだけどして見ますっっ!!


下手なのは御免なさい、、

最後に曲の答え合わせをしようと思いますっ!!



‧̍̊˙· 𓆝.° 。˚𓆛˚。 °.𓆞 ·˙‧̍̊‧̍̊˙· 𓆝.° 。˚𓆛˚。 °.𓆞 ·˙‧̍̊‧̍̊˙· 𓆝.° 。˚𓆛˚。 °.𓆞 ·˙‧̍̊


太宰side


ヨコハマに有る遊園地に中也と来た

中也が一緒に行きたいと言って、その姿が可愛すぎて直ぐ了承した


「コスモパニック」の非常口が此処のパーティーのエントランスだ


その扉を二人で開けたら其処には、




中也「うおっ、、凄え、!」

太宰「これは何とも大きな樹だね、、!」


巨大な樹が支配している会場で、名前は「ツリーランド」


此処では、中也が大スターだ


鐘が鳴り、さあパーティーが始まる。





炎と森のカーニバルで、ミイラ男も踊ってる


今宵、僕達が招かれたカーニバル



カーニバルを見てる其綺麗な横顔を持ってる君を見てる



嗚呼、好きだな、、如何しようも無いくらい

そんな時、魔法使いらしき人に話しかけられた。


魔法使い「此の恋は秘密にしておくんだよ?」

「さも無ければ、彼の子に命が危ない」と



静かに私の耳だけ聞こえる様に言った






‧̍̊˙· 𓆝.° 。˚𓆛˚。 °.𓆞 ·˙‧̍̊‧̍̊˙· 𓆝.° 。˚𓆛˚。 °.𓆞 ·˙‧̍̊‧̍̊˙· 𓆝.° 。˚𓆛˚。 °.𓆞 ·˙‧̍̊


少ないのはご了承下さいっ!!


いやー、思いつきで何とかなるんですね


此の曲、SEKAI NO OWARIさんの「炎と森のカーニバル」と言う曲なんですよ!

私此の曲もそうだけど、セカオワの曲全般好きで、、。


此の曲を久しぶりに聴いた時、太中じゃん、え、書きたいっっ!てなったんですよ


まあ、ぐだぐだなのは許してください


じゃあおつむつ!!

(ほぼ)太中の短編集

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

43

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;