テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
第4弾!
書くのが楽しくてスパンがえげつなく短くなってます
安定のsnjnです
注意⚠︎︎
お酒を呑む描写があります
地雷の方🔙
キャラ崩壊気味
恋人設定
完全にフィクションです
(主の妄想設定あり)
ご本人様には関係❌
誤字脱字あったら🙇🏻♀️
🩷side
「かんぱーい!」
グラスのぶつかる音が店内に響く。
今日はライブツアーが完走したので、メンバーとスタッフさん達で打ち上げにきていた。
広めの個室の中に縦長の大きいテーブルが2つあり、それぞれYJ組とSSS組に分かれている。
本当は仁人の隣に座りたかったが、大人数だったため、少し離れた位置になってしまった。
あいつ酒弱いけど大丈夫かなぁ…
俺の心配を他所に、最初からかっ飛ばすように飲んでいる仁人。
ライブモードが切りきれていないのか、テンションが普段の倍高い。
周りもその様子が気になったのか、仁人の話が中心になっていた。
スタッフ「吉田さんすごく楽しそうですね」
❤️「あれ勢いえぐいけど大丈夫なんか?」
スタッフ「吉田さんってお酒強いっけ?」
🩷「弱いです」
❤️「そうよな」
🩷「2杯とかで酔うし」
スタッフ「へぇー」
🩷「疲れてるともっと早いです」
スタッフ「そうなんだ」
🩷「しかも酔うと眠くなるんで厄介ですよ」
スタッフ「…詳しいね?」
やべ。
🩷「…昔からの仲なんで」
❤️「w勇ちゃん、いっつも介抱役なんですよ」
スタッフ「そうなんだ!」
舜太の発言でなんとかなった…はず。
ありがと舜太。
そんなこんなで各々ライブの話などをしているとあっという間に1時間が経過した。
仁人大丈夫かな…
心配になり仁人の方に目を向けると、
楽しそうに笑っている姿が見えた。
🩷「あいつだいぶ飲んでんな」
そんな様子を見て、思わず呟く。
💛「じゅ〜たろ〜」
🤍「なに?wちょっと飲みすぎじゃない」
💛「んなことない」
💛「ライブ楽しかったな?」
🤍「そだねw」
気になり少し近くの席に移動すると、
仁人が柔太朗に寄りかかりながら、上目遣いで話しているのが分かった。
あいつ…
💙「勇斗、顔」
🩷「え?」
💙「顔に出すぎやで」
🩷「あ、ごめん」
🩷「…あいつ飲みすぎじゃない?」
💙「それはそうやな」
#すれ違い
ruruha
242
💙「柔太朗が可哀想やわ」
まあ、完全だる絡みだからな。
スタッフ「吉田さん、少しペース落としましょ?」
💛「はーい」
そう言いつつもぐびぐび飲んでいる仁人。
あいつ酔ったら全然止まらんからな。
🤍「勇ちゃんー見てないできてよ」
横目で様子を伺っていたら、柔太朗と目が合い、助けを求められた。
🩷「今行く」
席を立ち、仁人達がいるテーブルへ移動する。
🩷「仁人?」
💛「!!」
💛「はやとー!」
俺に気づいたかと思うと、満面の笑みで俺の名を呼んでくる。
かっっわよ。何この生き物。
🤍「きた保護者」
スタッフ「助かった…」
💛「ここ座って?」
周りが何て言ってるのかなんてお構い無しに、上目遣いで話してくる。
🩷「はいはい」
隣に座った途端、俺の方に体重をかけてきた。
🩷「ッかっっ…」
危ね、声に出るところだった。
でも…
🩷「飲みすぎ」
💛「そんな飲んでない」
それは嘘だろ。
🩷「これで何杯目なんですか?」
本人に言ってもろくな返事が返って来ないので、周りに聞いてみる。
スタッフ「おそらく4,5杯はいってますね」
🤍「そうだね」
よく”飲んでない”なんて言えたな。
🩷「もうやめな」
そう諭し、お冷を仁人に手渡した。
💛「んー」
ゆるい返事はするものの、受け取る様子は全くない。
🩷「水飲みなって」
💛「あ」
念押しすると、飲ませろと言わんばかりに口を開ける仁人。
こいつまじか…
🩷「はぁッ…」
ため息をつきながら仁人の口にグラスを傾ける。
💛「んッ…」
あ、入れすぎたか?
仁人の両頬がぷっくりと膨らんでいる。
ハムスターみたいで可愛いな。
🩷「ごっくんしな」
俺がそう言うと、素直にごくごく飲み込んでいく。
普段ならマジで有り得ねぇな。
🩷「ん、えらいね」
💛「なでないの?」
🩷「ん?」
💛「あたまなでないんだぁ?」
🩷「…」
お前いつも嫌がるじゃん。
でも、こんなかわいいこと言われて撫でない訳にもいかない。
優しく髪に触れる。
💛「…」
何も言わないものの、満足気な顔でまた寄りかかってくる仁人。
今までも本当は嬉しかったんだろうな。
またやってやろ。
てか、仁人…
🩷「顔赤すぎ」
店の照明で中々気づかなかったが、顔が真っ赤だ。
🩷「お酒もうおしまいね」
💛「えぇ」
スタッフ「ほんとに保護者ですね」
🤍「いつもこんな感じです」
🩷「なんか食べる?」
💛「うーん」
💛「はやとは?」
🩷「俺はこれ頼もうかな」
💛「じゃあそれたべる」
🩷「ッw 俺と同じがいいの?」
💛「うん」
いつになく素直で思わず口角が上がってしまう。
💙「安定にイチャついてんな」
🤍「いつもの如くね」
❤️「でも仁ちゃんからは珍しない?」
スタッフ「酔ったらいつもあんな感じなんじゃないんですか?」
🤍「まぁ酔うといつも甘えたになりますけど、今日は特別素直ですね」
スタッフ「あ、そうなんだ」
そう、メンバーが言っている通り、 酔うとデレ多めにはなるが、ここまで素直なのは初めてなんだ。
だから余計に嬉しくなってしまう。
…しかし、この時はまだ知らなかった。
酔った仁人の暴走が、ここからさらに加速することを。
長くなってきたので、一旦終わりです!
み!のお酒の強い弱いは 完全妄想で書かせていただいております🙇🏻♀️
解釈不一致だったらすみません(><)
では
👋