TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する



【そんな君に酔ってる】

※ルキ悪(ルキノ×悪夢)、ルキ悪増えろよ!!!(何にキレてんだよ!!!)

(🤡🦎✒️の3トリオがすんごい好き)









コンコンッ

上機嫌でリズミカルなノックがドアの向こう側から聞こえる。

「ま〜と〜か〜げ〜〜♪」

聞いて分かる、泥酔いしてる奴や。ルキノは心の中でそう思った。

案の定、ドアを開けるとルキノに倒れ込むように抱き着く悪夢。 途端の酒の匂いにルキノは顔を顰める。

「ぐぅっ、!悪夢っ!!!!!」

「んふふふふ、♪」

クルルと喉を鳴らしながらルキノに擦り寄る。

「どんだけ飲んだんだ!!!君は!!!!」

「ん〜??ちょっとぉ〜♪」

「嘘つけっ!!!!面倒くさいなっ、!!!」

と言いつつも悪夢を抱き上げ、ベッドに寝かせる。

「やーだぁ♪」

悪夢は未だルキノに抱き着いたまま。

「このぉ、、可愛い顔をするんじゃない、。」

ルキノは悪夢のペストマスクにキスを落とし、乱れた髪をブラッシングする。

「クルルル、、♪」

気持ち良さそうに目を細め、鳥の様な鳴き声にいつもより赤くなっている首元。

「んふふふふふふふ、笑」

「もぉお!!!!笑うなぁっ!!!」




「……………なんだよこの状況、。」

ルキノに強引に連れてこられたピエロ。悪夢はずっとルキノのベッドで包まっている。

「……………」(*˘꒳​˘*)スヤァ…

「寝た。」

「見りゃぁ分かるわ、そんな事。」

なんで俺を呼んだんだよ!!今、夜ぞ?!!!!と発狂しながらも一応は来てくれる優しさ。

「スマン、コイツが酒飲んで泥酔いなんだ、。」

「どこで飲んで来たんだよ!!!」

「あんとぉにおのぉ、、ところでぇ、。」

「うおっ。」

酔っているせいでふにぁふにぁとしている悪夢。その感覚でよく話せるなとルキノとピエロは思った。

「あのやろー、、。」

「多分向こうも滅茶苦茶に酔ってると思うぞ。」

「君は無理矢理飲まされたのか?」

「んん〜??つかれたあとはぁのむにかぎるんだぞぉ笑」

「あのやろー、、。(本日2度目)」

「兎に角、お前はもう寝ろ。あとそろそろ俺帰っていいか??」

「あ、あぁ。スマン、迷惑かけた。あとはこちらでなんとかする。」

「おう。」と手を挙げながら帰って行くピエロ。扉が閉められたのを確認し、ルキノは悪夢に向き直る。

「………んん、。」

「全く、、世話のかかる奴だな?君は。」

喉元を指で撫でれば、クルクルと鳴る。

「まあ、、私は君のそういうところも好きだがね。」

そう言うと悪夢の手の甲へキスを落とした。


















終わり

第五人格のちょっとしたお話

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

50

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store