テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
普通に皆に問いたい。
新連載出したいんですよ月姫。
続かないくせに((((
で、なんのアニメにしようか迷ってて、
今のところ
① 呪術廻戦
② ヒロアカ
③ 東リべ
どれがいい❓
コメントで教えてほしい‼️🙏🏻
あ、あと最後一つ。
正直皆って愛重い子についてどう思う❓
1,276
@ ま ひ # 低 浮
8,310
ただの人間🍓(活動休止)
140
コメント
29件
呪術廻戦みたい!! りんねも愛重いんだよね笑笑 だから一緒で嬉しい💞💞 友達にも好きな人にも!!月姫ちゃんと一緒!!