TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
『 僕 ら が 生 き る 世 界 』

『 僕 ら が 生 き る 世 界 』

「『 僕 ら が 生 き る 世 界 』」のメインビジュアル

6

第五話:黒いモノ

♥

1,234

2023年08月01日

シェアするシェアする
報告する


第五話:黒いモノ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


青「 ねぇ、赤くん 」

「 桃、さんのこと、どう思う? 」


赤「 …? 」


青「 …赤くんの能力的に見て、ってこと 」


赤「 あー、そっちね 」

「 俺から見たら、桃くんの後ろにね 」

「 …黒いモノが見える 」

「 ものすごく、怖いような、そんな感じの 」


青「 ……僕とほとんど同じだね 」


赤「 そうなの? 」

「 その黒いモノの中に、何かあった? 」


青「 …モノ…と言うか、僕から見たら 」

「 箱…?に近い、かな 」

「 ヒビが入ってて、中には桃さんが 」

「 たくさんの人に囲まれてた 」


赤「 …そっか 」

「 俺を助けたあと、どんな恐ろしいことが 」

「 あったんだろうね 」


青「 …そうだね 」

「 今も病院に行って無事だといいんだけど 」


赤「 …うずくまってたし、 」

「 熱中症、とかだけだといいんだけど… 」


青「 そうだね… 」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


桃「 …貧血、ですか 」


医者「 うん 」

「 また、切ったんでしょ 」


桃「 …辛くて… 」


医者「 …体、大事にしないと 」

「 また倒れるよ…? 」


桃「 いいんですよ、ッ…笑 」

「 俺だけの体なら、どうなっても…笑 」


医者「 …何かあったら、来てね… 」

「 今度は誰かにじゃなくて 」

「 自分の足で 」


桃「 …できたら、来ます 」


医者「 待ってるから、笑 」


桃「 ……… 」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


桃「 …… 」

「 青色髪のあいつは…なんで、俺の事… 」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


青「 大丈夫じゃないから…ッ、 」

「 皆じゃ辛かったから…ッッ゛!! 」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


桃「 俺の事見透かしてんのかよ…笑 」

「 ……あぁ、死にてぇなぁ… 」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






帰宅なう!!!


今日はずっと歩いてたから疲れたw


もうすぐで毎日投稿終わっちゃうね


投稿日:八月一日

『 僕 ら が 生 き る 世 界 』

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

1,234

コメント

1

ユーザー

ちゃんと自分の体大切にしようね(´・ω・) タヒ、に、た、い、!?ダメだよ〜😭

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;