テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
19,257
ねこむすび
27
ねこむすび
25
夏あるある
室内が寒すぎる
てか50連でコンプとかえぐいて
たぶん今日メンホイに絡まれるわ
(1枚被った)
ワールドリンクもルカさん2枚にまふゆでて、、
なんかやばい( ;꒳; )
ほなちゃん出なかった( ;꒳; )
みっちゃんどうぞ
なんかDMできるアプリとかないかなー?
あったら送れるのに〜、、
コメント
2件
わぁぁぁぁぁっ!?瑞希だぁぁぁぁぁ!!可愛いぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!
めっちゃあるあるすぎて笑ったww 夏の冷房ガンガン室内、分かりみが深すぎる😭 50連でコンプはマジで神引き...!被りモチベ下がるよな〜 ルカさん2枚は強いけど、ほなちゃん出なかったのは切ない( ;꒳; ) 次のガチャでリベンジだ!!応援してるよ🔥 DMできるアプリ、確かにあったら便利かもね〜📱笑