テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
3,163
四月一日 優
11
#マイクラ実況者
桜(多忙)
1,275
#我々だ軍パロ
腐った炭酸水の泡
1,248
リリー
はいどうも初心者のリリーです。今回はゾムさんの軍パロです
間違えてるところなどがありましたら申し割けございませんが温かい目で見ていてください。
コネシマ
「なんでお前がいるんや裏切り者」
ゾム
「・・・・。」(なんでや)
大先生
「無能くん書類あげるわ。」
ゾム
「はい・・・」(なんでゾムって呼んでくれへんの?・・・(´;ω;`))
シャオロン
「出て行けや💢お前のせいでエミさんがあんなことに・・・」
ゾム
「申し訳ございません・・・」(ホンマにごめんな・・・)
ゾム
「では、失礼しました。」
ゾム
「俺があのときに気を抜かなければあんなことには・・・すまん、謝っても許してくれなんて言わへん。だから起きてや・・・」
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!