TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

「ん、朝か…」



今日は、zmさんの定期配信の日や〜!!

あ、もう始まってるやん!!見よ見よ








「おー、sypさんこんにちは〜!!」





「こんにちは(*ˊᵕˋ*)」





“さん”か、くんがええな~w





「(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪zmさん毎日DMしてるんですが、認知してますか!!」





「お!!毎日配信の感想書いてくれる子よね?」



「してるしてる~w」






ぇ”




てっきりワイだけだと思ってた…




そっか、誰でもええか…w








ピコン







【ut     sypくん会えるか? 】

ッッ。

なんでこのタイミング…

【ut    ciのも居るから安心しぃ?w】



…だったら




【syp    いつですか、】 





【ut    明日がええな~】




【syp     わかりました。】






ワイは配信を抜けた、正直嫌だった…いや、ヤキモチか。






もーやだな…w



降りよーかな




そうしたらDMがきた




なんとzmさんからだ















z sypくん、抜けたよな?

  アレ嫌だった?




、、





z 既読スルーか。嫌われちゃった?ごめんな。

信じられないと思うけどsypくんが1番やで?



s ほんとーですか




z おんっ!!、


z てか明日予定あるか?



s あります、”元推し達”と会います。


zぇ゛それ大丈夫なんか、



z 場所どこや



s 𓏸𓏸カフェっすけど、


z なんかあったら助けるわ笑




























あーあ。なんでそうゆうこというんすか笑

やっぱり好きやな~










次回♡300

だりぃ

飽き性なワイは今度こそ降りない推しを作りたい

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

531

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚