TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

ユミアちゃんへ✧·˚⌖. ꙳


ユミアちゃんー!!15歳の誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


ユミアちゃんと会ってからそこそこ経つけどこんなにも仲良くなれて私は幸せ者です🥰


いつもコメントとかに話しかけてくれてありがとう!!


いつもユミアちゃんと話す時間は時間が進むのが早いくらい楽しいです!


私が悩んだり、落ち込んだ時にいつも優しく寄り添ってくれて


私にとってユミアちゃんは心の支えのような、親友のような大事な存在です!




ユミアちゃんの過去のお話を読んだ時、


自分の身近な人にこんなにも辛い思いをしてるのに、

自分より他の人のことを優先して、自分で抱え込んじゃってるユミアちゃんに怒っています!‪w‪w


1人で抱え込んだりしないで、もっと頼ってください!!もっとщ(゚ロ゚щ)もっとщ(゚ロ゚щ)


ユミアちゃんは私の人生を変えてくれた大きい存在です!


自分の人生は少しつまらないものでした


だけど、TERRORを始めてこんなにも優しい女の子に会えて自分には勿体ないくらいです!



ユミアちゃんには感謝する事がいっぱいです!!


こんな私と相方になってくれてありがとう!


こんな私と友達になってくれてありがとう!


そんなユミアちゃんの事が大好きです!!!


ユミアちゃん!!









生まれてきてくれてありがとう!!!


愛してます(*´³`*) ㄘゅ💕




ユミアちゃんにとっていい1年になりますように.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


つむぎ🎧💛より

この作品はいかがでしたか?

100

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚