TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
専属執事 .

一覧ページ

「専属執事 .」のメインビジュアル

専属執事 .

14 - 👑

♥

25

2023年08月29日

シェアするシェアする
報告する




※だいぶ飛ばします



―放課後



📲 yg 着いたので駅前で待ってますね

📲 yr うそ!?もー着いたの!?まだかかりそう😢暑いし日陰のとこいてね!

📲 yg 僕は大丈夫ですので、お嬢様こそ怪我のないようにゆっくりいらしてください。

📲 yr ありがと!!

📲 jm 僕も着いたー!執事さんは見つからないけど🤔

📲 yr あ、着いたー!

📲 yg イェリンお嬢様、位置情報を送って下さい。僕がお嬢様の方に向かうので。

📲 yr いつも迷惑かけちゃってごめんね🙏💦はい!(位置情報)

📲 yg 全然迷惑なんかではありませんよ、お嬢様。お気になさらないで下さい。

📲 jm イェリン達まじでどこ!?笑

📲 yr あ!!あれじゃない!?



あ!!ユンギだ、、、!!

『お待たせしてすみません。』


オフのときのユンギ始めて見た、、、かっこいい、、//


「あ!あそこに居るのじみなじゃない!?」( 手振

『僕もそう思います、、』( 会釈


じみなー!!と言わんばかりに手を振ると私に気づいたのか走ってきた。


〈本当ごめんね、お待たせ!〉

「じみな今日かっこいいじゃん??」

〈え?それまじで言ってる?//〉

「うん、まじだよ?」

〈嬉しすぎるんだけど、、///〉

『水着買いに行くんですよね?』

「そーだよ!早くいこ!!!」((

〈切り替えはや、〉


※ちなみにじみなの執事さんには許可を得てじみなだけで居ます


next…

この作品はいかがでしたか?

25

コメント

1

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚