TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
9人9色

9人9色

「9人9色」のメインビジュアル

11

11話 買い物

♥

534

2023年06月10日

シェアするシェアする
報告する

買い物(ゆり組)

こじ「服見に行こー」

らう「よぉし、めめに似合う服選ぶぞぉー!」

こじ「俺も俺も!」

めぐ「あ、ありがとう」

だて「相変わらずモテモテだね」

なべ「涼太、俺の服選んでー!」

だて「ふふっいいよ」

さく「ねぇ、あべちゃん!これよくない?」

あべ「可愛い!いいねそれー!」

さく「でしょー?お揃いで買おー!」

あべ「いいよ(*^^*)」

さく「これこの色がいいー!」

あべ「じゃあ俺この色ー!」


数分後

ふか「アクセサリー屋行こー!」

すのーふか「はーい!」

なべ「見て!このネックレス綺麗」

だて「本当だ、こっちのピアスも良いよ」

ひか「確かにー!」

さく「ねぇ、みんなでお揃いのもの買わない?」

すのーニコイチ「いいねー!」

ひか「ねぇこれよくない?」

キーホルダーを見せる

(なんでアクセサリー屋にキーホルダーが…?

細かいことは気にせんといて)

らう「可愛い!いいね!それ」

ふか「買ってこようか?わら」

こじ「ええの?」

ふか「うん、いいよ」

さく「お願いしまぁす!」

この作品はいかがでしたか?

534

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;