テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる

992
五反田.☃
55
Snow♡
20
ユラルノ
84
〜深澤side〜
💜『・・・ぅ・・・!ここは・・・』
💚『ふっか!』
💜『・・・阿部ちゃん?みんなも・・・なんで・・・』
さっきまでスタジオにいたはずの俺は気が付いたらベッドの上にいた・・・
ピーピーって規則正しい機械の音に特有の匂いも・・・ここは病院か・・・?
俺のことを心配そうに見つめてくる5人・・・
何があったのか考えようにも上手く頭が回らないし身体も痛いな・・・。
🩷『大丈夫か深澤!?お前スタジオで倒れてたんだぞ!』
💜『・・・え?倒れてたって・・・。』
💚『ふっかがスタジオに残ってるって聞いたマネージャーさんがスタジオでボロボロになって倒れてるふっかを見つけてくれて救急車を呼んでくれたんだよ。』
❤️『俺たち以上に怪我が酷くて・・・。もう丸一日目を覚まさなかったんだ。』
💜『・・・そんなに・・・』
💙『・・・そんな強い奴と戦ってたのか・・・』
💜『・・・いや、俺が戦ったのはレオン・・・めめだよ。』
💚❤️💙『・・・え?』
🩷『・・・蓮に!?』
💛『・・・今までと同じく怪物を生み出して・・・じゃないんだな。』
💜『・・・うん。』
闇に支配されているめめと直接戦った。
ダークキングの闇の力もあってか俺が知っているめめの強さじゃなかった。
・・・けどまさか病院送りにされる程の傷を負っていたなんてな・・・
🩷『・・・まじで病院に連れて行かれたって聞いた時は驚いたぞ・・・。』
💚『・・・けど本当に何ともなくて良かったよ。』
💜『・・・ごめん、心配かけちゃった。』
めめの攻撃を受けた事と能力を使い過ぎちゃっていつの間にか倒れてしまったらしい・・・
💜『・・・でもボロボロなのはみんなも一緒じゃね?』
5人も包帯やらガーゼやらを巻いているし痛々しい・・・
💛『・・・いや、俺たちはラウールと戦ってたけど4人だったから。』
💙『ああ。心配なのは佐久間だからな!』
🩷『え、俺!?俺も別に元気だぞ!』
💚『・・・それは分かるけど1番怪我が酷いのは佐久間なんだから。康二と1人で戦ってたんだし。』
❤️『ふっかほどじゃなかったけど佐久間も数時間目を覚まさなかったんだから。』
🩷『・・・それは・・・そうだけど・・・』
阿部ちゃんからのメールで佐久間以外の4人はラウールと戦っていたことは知っていたけどまさか佐久間も・・・
💜『・・・康二と戦ってたのか・・・。』
🩷『ああ。でも康二もちゃんと思い出してくれた。俺の声に反応して自我を取り戻してくれたから。』
ラウだけじゃなくて康二も・・・。
💚『・・・めめは?どうだった?』
阿部ちゃんが不安そうに俺の顔を覗き込んできた。
そしてほかの4人も・・・。
もう何も隠す必要なんてない。
💜『・・・そんなに心配そうな顔をしなくても大丈夫だよ。めめもちゃんも戻ってきてくれたから。』
💙『・・・ほんとか・・・。』
💜『ああ。』
俺の言葉を聞いて一変、安心そうな顔をした5人。
これで3人ともちゃんと闇の中で生きてくれてると確信できた。
・・・強くね?3人とも。
💛『ならあとはちゃんと助けてあげないとな。』
💚『うん。ダークキングが3人のことを放っておくつもりはないと思うから。』
俺たちは奴らの邪魔をしている敵だ。
そんな3人が記憶を取り戻したら・・・
そんなに重症じゃないんだけど数時間目を覚まさなかったんだし無理はしない程度に早く回復しないとな。
6人『・・・・・・・・・・・・・・・!?』
💙『何だこの闇の気配は・・・』
🩷『・・・蓮たちじゃないよな・・・』
💚『うん。3人とバケモノとは違いすぎる強い闇の気配だ・・・まさか・・』
❤️『・・・ほかの敵が現れているってことか。』
💚『・・・多分だけど・・・。』
💛『とにかく行くぞ!闇ならどんな敵でも放っては置けない。ふっかと佐久間は無理するなよ?』
💜『分かってる!』
🩷『了解!』
照の言葉に返事を返して俺たちは闇の気配がする場所へと向かっていった。
💜『康二!ラウ!』
💛『しっかりしろ!』
その闇の気配がする場所・・・岩に囲まれた何もない辺鄙なところ。
けどそこには康二とラウールがボロボロになって倒れていた。
2人からはもう闇の気配は感じない。
俺たちが知っている人間の向井康二とラウールに戻っている。
🩷『・・・2人とも酷い傷だな・・・』
💚『・・・うん。全身ボロボロだ・・・』
❤️『・・・誰にやられてこんなに・・・』
俺たちが名前を呼んだり身体を揺さぶってみるけど康二もラウールも全然反応がない・・・。
それに目を逸らしたくなるくらい本当に酷い怪我だ・・・。
やっぱり他の闇の奴と戦って必死に逃げて来たのか・・・?
でも2人だって決して弱くないのに・・・。
💙『めめは何処にいるんだ?』
翔太の言葉に俺と照と翔太も立ち上がって辺りを見渡したけどめめの姿も2人を襲った奴も姿もない。
さっき感じた強力な闇の気配を持つ奴は俺たちに気がついて闇の世界に帰ったのだろうか・・・。
💛『めめが心配だけど2人を病院に連れて行こう。』
照の言葉に頷いて2人を病院に連れて行こうとしていた時だった。
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』
💛『誰だ!?』
5人『・・・・・・・・・・・・・・・!』
突然なんの音もせずに俺たちの目の前に現れた真っ黒い袴姿の男がいた・・・。
コメント
1件
うわっ、めっちゃ熱い展開…!深澤sideで仲間たちの安否とか、めめ・康二・ラウがちゃんと戻ってきたって分かってほっとしたけど、最後の真っ黒い袴の男の登場でまた一気に緊張感戻ったな…!みんな怪我だらけなのにすぐ駆け出すところ、チームの絆がめちゃ伝わってきたわ。次の敵、どんなやつなんやろ…続き気になる🔥