TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

最近ストーリーこんなのにしよって考えてもすぐ忘れるようになって困ってる人です。この連載の20話ではるちが行きたいところがあるんだって言ってたけどそれもどこに行きたかったのか忘れちゃって大変困ってます。

スタート!






蘭Side

アジト


蘭『はざま~す』


春『おはようございまーす』


竜『はよ~』


鶴『はよ』


九『…ブツブツ』


蘭『‥大丈夫そ、?』


春『コイツはもう終わってる』


蘭『あ、そうそう、今度春千夜と俺休み取りたいんだけどさ~』


九『!そんな暇はない!!お前らも仕事しろー!!!!』


マ『休みとっていいよ、二人で息抜きしてこい』


九『カッッッッッッッッ‥』









やば全然書けないどうした自分。大体1話1000文字くらいだからこれの続き2000文字頑張るから今日は休ませてください…!ごめんなさい!!!

5年後の彼奴は変わり果てていた。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

242

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;