TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
あほの雑談部屋

一覧ページ

「あほの雑談部屋」のメインビジュアル

あほの雑談部屋

8 - 現状

♥

251

2023年09月13日

シェアするシェアする
報告する

⚠︎ 愚痴を言っています。


付け加えますが、決して前社長のジャニーさんを擁護するわけではありません


それを踏まえた上でご覧下さい









9月8日 ミンティアのCMが契約打ち切りになりました。



9月13日 モスバーガーのCMも打ち切りになりました



皆さんはこの事についてどのようにお考えですか?


私自身、ジャニーズのタレントは膨大な被害を受けていると思います。


タレント達自身は何も罪を犯していない

そうわかった上でも打ち切った企業さんがいる


上記の事は仕方がないことだと思います。


ジャニーさんがやった事は事実ですし、それ以外の何物でもない



ですが、モスバーガーさんの行動には不可解だなと思う箇所があります。


他の企業さんは1つの企業さんが打ち切ってそれに便乗して打ち切り始めました



それに関しては当たり前だなと思います。


大きな決断だったと思いますが


モスバーガーさんは2日前に


新CMを公開されています


これはどのような行動なのでしょうか、?


ファン達はたくさん心配していました。


“ミンティアも打ち切られたしモスは大丈夫かな“


そんな声がたくさん聞こえたはずです


その中で新CMを公開するという


ファンにとってこの状況で新CMを公開してくださるということは


どれだけ嬉しいことか


私もそのうちの1人でした


たくさんいたかと思います


TikTokでも見ました、



“嬉しい“


“モスは裏切らなかった“



その言葉


本当にそのままだと思っていました。


でも今日公式からの発表で


“打ち切り“


そんな言葉が見えました。



なぜですか、?


もう公開せずにそのまま打ち切りでも良かったと思います。


なぜ公開し、打ち切るという方向になったのですか、?


上げられてどん底まで落とされた気分です


でもこんな我儘も言ってられないのが現状なのはわかっています。


ですが、ポスターの2人の顔にあえて被せ、貼り紙をするのはいかがなのでしょうか


GACKT様も仰っていたように、その行動が企業を汚している


その通りだと思います


これ以上ジャニーズを起用してくださっている企業様


打ち切らないでください


あげて落とすような行動はしないでください


私もCMを見て買った物も沢山あります


起用してくださった企業様


愛しています



こんな中でも契約を続けてくれる不二家さん


本当にありがとうございます、












⚠︎ 個人の意見です

この作品はいかがでしたか?

251

コメント

20

ユーザー

🦋企業達がやったことは一生忘れません。もう不二家のお菓子買いまくります。 後、ご意見違いですみませんが私は当事者の会の人たちは怪しいと思ってます。

ユーザー

モスのCM見れなくなるのか、と思うと、めっちゃ悲しい、、泣 不二家さんだけは、切らないと信じてる!!✨️✨️

ユーザー

ほんとに言ってること全て納得できる、!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚