テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
おわたああああああああああああああああああああ…
わたくしみょみょみょ↑の板タブのコードをタブレットと繋いで絵を描いてるんですけど、先程そのタブレットの画面割れて、(原因不明)画面の右半分がタップしても反応しなくなったわけですよ。今はこの板タブを使ってどうにかなってますが縦画面で打つのくっっっそ大変なので失踪するかもです
ごめんなちゃい
#ハイキュー二次創作
まろ𑁊^. .^𑁊
1,201
#オリキャラあり
哀歌
12
57
ゆめいろ☆@リムらないでよ🥺
9,854
コメント
3件
わあお....