テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#リクエスト募集
すずちゃん
395
しゅーくりーむ。. ݁𝜗𝜚
133
47
325
ドクターストーン ハンターハンター 暗殺教室
すきなひとーーーー
とにかくなんのアニメ好きなのか
コメントしてーーーーー
コメント
7件
私が好きなのは呪術廻戦、日本三国、終末のワルキューレ、これらの全てグロい系のジャンル!
わあ、アニメずきーってタイトルだけで既に親近感わくよ〜!ドクターストーン、ハンターハンター、暗殺教室…どれも名作だよね!私はヤンデレ・執着系とかダークなやつが好きだから、ちょっとテイスト違うかもだけど、そういう作品もオススメあったらぜひ教えてほしいな。読んでて楽しくなっちゃった、また書いてね🥀🤍