テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ちょっと替え歌が頭から離れないので書いときます(?)
アイアイっていう童謡です。
本家の伴奏を聴きながら歌ってみてください。
ーーー
もーいもい
(もーいもい)
もーいもい
(もーいもい)
ほくおうさーんだよー
もーいもい
(もーいもい)
もーいもい
(もーいもい)
きたーのおーしゅーのー
もいもい
(もいもい)
もいもい
(もいもい)
れーきしがなーがいー
もーいもい
(もーいもい)
もーいもい
(もーいもい)
ほくおうさーんだよー
ba77go
677
838
7,036
コメント
1件