テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
8
2,263
{??視点}
はぁッッッ
fuッッッ
来ちゃっ!ダメッッ!!
くるなッッッッッ
ほんとにッッ
きちゃッッ
いけなッッッッッッ
俺だけでいいッッッ!!
fuはッ
だめッッッ
うぇッ?
隣のヤツ、
だれ、??
なんだッ
友達いたんだッッ
仲間じゃ、
ないんだ。
もう
いいや。
せっかく
fuの為に
受けてきたのに。
なんだよ。
“裏切りやがって”
もうッ
どうでもいい
“裏切って”んじゃねぇよ。
コメント
23件
う~んピギャァァァァ? 100回は見返してくるわ!(?)
え、わかんな、でも、もうちょい考えればわかるような気もする、?
一気見したけど意味深で最高👍 …意味深だと思うの私だけ…?