テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
8
2,263
コメント
18件
うぇ~?う~ん?うあ~?フィヤァ?プギャァァァ?
お〜…かざねさんだったのか… いや…まだ分からないな…考えてみよ…(´‥`)ウーン
うーーん、、、? 分かんなくなってきたなぁ、、 あ、もしやkzさんfuさんのお兄ちゃん!?笑まぁたしかにみんなのお兄ちゃんだもんね、!!((そんなことはないだろ
💙「あの。なんで、」
💚「……………」
💙「この子の名前知ってるんですか?」
💚「…………………………」
??「はッ」
「忘れちゃったの?? 」
「俺だよ。ふうはや」
💙「知らないよな?」
💚「いやッッ!」
💙「ゑ??」
💚「なんで、こんなとこにいるのッッ」
🩷「なんだよ。覚えてるのかよ。」
まさかの
“出来事”