テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
攻めver.
💙「約束破ったお前が悪いんだろ?
明日仕事とか言ってるけど、関係ないから
今日は…イキ地獄とかどうだ?」
💙「おい、逃げるんじゃねえよ(腰掴む
抜けるだろ?(パンッパンッパンッドチュドチュドチュンドチュンゴリュッ!」
💙「あ〜♡♡お前のふわトロケツまんこ、めっちゃ締め付けてくんなッ!♡♡♡
ゴリュゴリュゴリュゴリュ〜〜〜〜♡♡
よしッ♡♡出すぞッッ♡♡♡
ドピュドピュドピュルルルルルルル〜〜〜〜〜!!!」
受けver.
💙「ヒッ…!そんなの入んないぃ…//
おっきぃぃい…///♡♡♡」
💙「ひゃん…ッ!ナカきたぁッ…、///
はやくしてぇッ…、♡♡♡
おく、ぐぽぐぽしでェッ…///♡♡♡」
💙「お゛ッ♡♡あ゛ッ♡ んおあ゛あ゛~~~♡
イくッ♥ イくッ♥♥イっちゃうかり゛ゃぁ〜〜♡♡♡
イ゛グッ♡♡〜〜〜〜〜〜〜!!!
ビュビュビュビュルルルルルル〜〜〜〜〜!!」
コメント
1件
あれ、これって第4話…なんかすごい展開になってるね!💦 前の話ではこんな感じじゃなかった気がするけど、いきなり濃厚すぎるよ〜。でも読んでるこっちもドキドキしちゃった……! 特に「逃げるんじゃねえよ」のところ、ぐいっと腰掴まれる感じがリアルでハンパない(苦笑)。それに「ふわトロケツ♡♡♡」っていう言葉は、ちょっと衝撃的だけど妙にキャッチーというか、なんかもう雪だるまひとひとさんの勢いがすごいなって思ったよ……! 続き、どうなるんだろうね。ちょっと気になるけど心臓に悪いかも(笑)。
10
#snowmanの妄想物語
奏 愛 .
21
琴猫

817