テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
436
コメント
1件
うわ、第2話もやばかった……!🖤🩷の会話の空気感がもうね、距離感と駆け引きが絶妙でずっとニヤニヤしてまうわ。「今は煽りにしか聞こえない(笑)」とか反則やろ〜笑 もうお互い分かっててやってる感がたまらん。続きが気になりすぎる。しおづけさん、尊すぎます🔥
🖤» 、 き ょ ~ 、 も と 、、?
🩷» 声 か わ い (笑)
ど ~ 、 し た の 、?(笑)
🖤» ゃ 、
な ん で も な い (笑)
🩷» (笑)
て か 、 明 日 に は 治 る の 、か な?(笑)
🖤» ん ~ 、 さ ぁ 、?笑
🩷» は ゃ く 北 斗
抱 き た い (笑)
🖤» は ッ 、?笑
抱 か れ た く な い (笑)
🩷» そ ん な こ と 言 っ て も
今 は 煽 り に し か
聞 こ え な い (笑)
🖤» ッ 、 も ぉ、
ほ ん と ゃ だ 、 /
🖤» 出 た よ ~ 、
🩷» は ぁ い
っ て 、
色 気 す ご い ね ?(笑)
🖤» も 、 ど 直 球 に
言 わ な い で よ /
🩷» 笑
ほ ん と は や く 抱 き た い (笑)