テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,946
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじん食べなさい!
4,347
な゛な゛み゛ちゃ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ん゛!゛
かわいいよー!!!!
な゛な゛み゛ちゃ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ん゛!゛
O₂み゛た゛い゛な゛男゛に゛引゛っか゛か゛る゛な゛よ゛ー!゛
コメント
10件
Nanami『何 の 話 で す か ?』
ああ、もう120話も読んできたんだなあって感慨が湧きました…!この話数まで来ると、キャラへの愛着がひとしおですよね。「ななみちゃぁぁん!」って叫びたくなる気持ち、すごくわかります(笑) 特に「O₂みたいな男に引っかかるなよー!」の一文、よく言った!って思わず拍手しちゃいました。短いエピソードだけど、作者さんのキャラ愛と読者へのメッセージがぎゅっと詰まってて、なんだか温かい気持ちになりました🌷