テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
119
織猫 羽陽(テスト期間(;ω)
274
325
︎︎︎︎︎︎☑︎🏷️ 鷹嶺ルイさん
みなさんおはようございます
今日は5時半に起きて二度寝して6時半に起きました
いつも平日に起きてる時間ですね 😇😇
それでそっからリクエストのイラスト描きました
寝起きで書いたから線がガッタガタやし下手すぎんか ……
ちょっとすみませんイラコンのあれやのに !! 🥲🥲
ちなみに今はヤラララmeme描いてます
TikTokにあげる用 😉😉
みんな見てね ‼️‼️‼️‼️
てことでばいらむ ~
コメント
8件
はぁぁああ!!かわいいいいいいいい!ちなみに私のhrribの推しは☄️💫(星街すいせい)ちゃんと💙💫(天音かなた)ちゃんです!
ルイ姉 だぁぁぁぁぁ 🥹 かわいすぎゅ !! これで 線 がたがた だったら 私 もはや 線じゃない ()
かわいっ、?! アイス咥える感じやばい、好き アイスの棒持つ手描くの上手すぎない???手の骨髄?とかはっきりしててわかりやすい!! ヤラララ描いてるの?!すご!! TikTok…私もやろうかなぁ、普通に見たいし