テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
12件
これ、ほしいくらいなんだけど?売ってぇ〜(笑) なんか最初よりも後のほうが顔の形が綺麗になってる!最後の下書き?のやつほんとに下書き?ってくらい線にブレがないし特徴よくとらえてるし…凄いな
すげぇ、、、、、うめぇ、、、 下描きの時点で線のブレが無く、線画はハッキリしていてそれぞれのキャラの特徴が分かりやすくて絵柄も変えてる感じがして凄いし模写じゃなくても模写でも見たキャラ・参考にしているキャラの髪の特徴がちゃんと別れていて絵柄の特徴が少なくてザ・そのキャラって感じがして分かりやすいです!!!おまけにそういうのを何枚も書いていて本当に尊敬です!!!! 長文&語彙力皆無のコメ失礼しました
なんか、僕のイラストだけの部屋がほしくなっちゃって…
作ったんだ♪
ぜひ、僕の絵が成長出来るように見守ってくれたら嬉しいな✨
じゃぁ、早速、僕が中学の頃に書いてたアニメの絵見せるぞ!!
いろんなアニメのやつ書いてたから、知っているやつと知らないやつあるかも?
僕が中学の頃好きだったアニメ!
いや、今も好きだし!?
ちょっと、古いから汚れてるところもあるけど気にしないでな?
あ、中学の頃の字が書いてある…汚くて見えなかったらマジごめん💦
あと、絵の横に書いてある日付はこの絵を書いた日だからな?
それと、見ずらくてごめん💦
あ、最後のこの絵はまだ、書き終わってない…
薄いでしょ?
下書きのやつ…後でなぞろうかな?
誰だか分かる?(笑)分かる人は分かると思う(笑)
特徴的だし…
どうだった?
知ってるアニメあった?
少しでも楽しんでもらえたらいいな♬
じゃぁ、おつピコ~♪