テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
暇だったから、ちょっと絵を書いてみたんだ♪
暇潰しにでも見てくれたら嬉しいな~
これ?目結構上手く書けてるんじゃね?✨
みんなはどう思う?
あ、これ?冬ピコロン?
落書きみたいな感じ…
顔だけ(笑)
ピコロンはポケモンをイメージした僕の相棒だよ!
かっこいいところとかわいいところがあるよ
ほとんどかわいいんだけどさ…
ピコロンの特徴は感情によっているが変わるところなんだ!
また、暇なときに書いて見るからな!
ぜひ、感想くれたら嬉しいな♬
じゃ、おつピコ~✨
コメント
37件
急にすんません…初コメ&フォローも失礼します… ナウリンのアカウント消えとるんやけど、なんか知りませんか…?知らなかったらいいです。少し心配になったというか、気になっただけなので… 変なこと聞いてすみません。
冬ピコロンぽけーってしてる(笑)こたつ入ってるの?可愛すぎる♡ 目のとこなんであんな上手く描けるの?
めちゃ上手い!