テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
白色 もか
594
990
「誰か助けてね 」
♪\視点
最近始めたバイト
それは、テーマパークの案内人
可愛い衣装、お客さんを楽しませるダンス(ちょっと難しい…)
私にとって理想の職場だった
ただ、最近ちょっと変なんだ
急に視界が真っ暗になったり、朝起きたら筋肉痛になってたり
あんまり支障はないし、給料は払われてるから、別に困ってはない
疲れてるのかな
#&視点
「あ゛~…」
あ、情けない声出しちゃったね((焦り
気にしないでくれ!
ん?なんで嘆いてたか?
それはね…
♪\にやばいバイト紹介しちゃったからだよぉ(泣)
ちなみに僕もやってる☆
支配人がやばいんだよ!
職員とかバイトの人をさいーーーーー
あれ、何言おうとしたんだっけ?
ま、いっか!
??視点
おっと危ない危ない
そんなこと言われたらこのテーマパークはおしまいだよ
さて、今日も♪\と#&には働いて貰おうか
え?私が誰か?
どうでもいいだろう?
そんなこと
プルルルル
おっと、失礼
電話だ
え?紙吹雪足りない?
ならば用意すればいいだろう?
♪\と#&が・・・ーーー・・・?
では、また消せばいい
あぁ、まだいたのか
…さて、秘密を知った君もまた、
ここのテーマパークで働いて貰おうか
#&視点
このテーマパークは現実逃避口!
ぜひ遊びに来てね!
コメント
11件
さて、この曲はなんでしょう!
わあ、第2話…なんだかどんどん不穏な雰囲気が…!最初はテーマパークのバイトっていうほのぼのした始まりかと思いきや、支配人のあの“消す”発言、そして最後の読者に向けた「にげて」がすごく怖くてゾクッとしました。視点が変わるところも面白くて、隠された秘密が気になります。続きがすごく読みたい…!