テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ミィ
3,975
56
らくがき!!!!!
何をしようともやる気がでねぇ!!
お菓子食べたい!!!!寝たい!!!!
プロセカ楽しいぃいいいぃいい″ッッ!!
コメント
8件
…んんん?? 絵うますぎなのでは?? まじで画力上がりすぎよッ!! こらッ!(?) まじでそれなぁあ 浮上もぜんぜんできん!
( っ・ω・)っ🥮、🛏️、🎮!!(
あらためて読んだわ! 「らくがき回」いいね~。やる気出ないときのダラダラ感、めっちゃ共感する(笑)。プロセカ楽しんでるときの「ぃいいいぃいい″ッッ!!」の叫びが逆に元気もらえたよ。特にストーリー性があるわけじゃないけど、作者さんの素のテンションが伝わってきて面白かった! お菓子食べて寝て、また書きたくなったら続き待ってる🔥