テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
大丈夫ですか!?死にたい...わかりますけど死なないでほしいです... できるようであれば親御さんに言ってみることも手だと思いますし...とにかくご無理をなさらないようにしてほしいです、僭越ながら。

大丈夫ですか? 私は、1時間ほどしか寝ていません。 私は成績が悪いので勉強をしなさいって言われてやってるんですけど。 いちど親に言ってみるといいと思います それで受け入れてもらえなかったら、私はいつも学校にいく日も頭が痛くても行かされる日があるのでそれ以上のことは知りませんが。 言ってみるのがいいと思います。 【他界推薦委員会入っている私が言うのもなんですが◯なないでください コメント遅かったので返信もしなくていいですし頭痛が治らない限りは返信はしなくてもいいです】

それは…本気で言ってますか…? 私も他界推薦委員会に入っておきながらです けど〇なないでくれると嬉しいです… 頭痛…休むのが一番いいんですけどね… 親はだいたいちゃんと聞いてくれない事が 多いですよね…言ってないなら言って見たら 休めるかもしれないです… これからも応援してますね…! (あとコメント遅かったので 返信はしなくても大丈夫ですよ)