テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
やっべやっべ☆
みなさま〜お久しぶりでございますん
そして大変おまたせいたしましたぁぁぁぁぁ!!!
てかフォロワー20人超えててびっくりした、、ほんとにありがとうございます!!
言い訳がですね、、!絵チャにハマりすぎてて、、たのしいまじでたのしい
絵描くの楽しい、也も楽しい、ボイチャも楽しい、、幸せすぎる、
よかったら絵チャのルムでお話しよーね〜!
ぴにながら文字打ってるからおかしいかもだけど!
久しぶりすぎてどんなふうに打ってたか忘れたけど!!
んじゃSTART!!
黒尾)あー、、えっと、ごめん?
研磨)はぁ、!?ちょ、出てって、!!馬鹿クロ!変態っ!!
ばしばしと黒尾さんを叩く
黒尾)いたっ!ごめんって!
急いで脱衣所から出ていく
研磨))はぁぁぁぁ、、まじ無理、、最悪、、
軽くしゃがみ込む
研磨))まぁ、一旦お風呂入ろ、、
湯船に浸かりながら呟く
研磨)流石にひどかったかな
自分でもなんでそんな言葉が出たのかはわからなかった。
お風呂に入り終わって_____
研磨)クロ、お風呂、
黒尾)へいへい、わかりましたよー。
研磨))なんか冷たいな、まぁ、いっか。
黒尾さんもお風呂に入り終わった____
黒尾さんを見て
研磨)え、誰?
黒尾)黒尾でーす。笑
ニヤッと笑う黒尾さんを見る顔が少し熱くなったような気がした。のぼせたせいか、あるいは、、考えないようにしようと思った。
ゲーム中ふと、時計をみる。もう0時をまわっていた。
黒尾)研磨ー、そろそろ寝ろ。
研磨)無理、明日もどうせ休みじゃん。
黒尾)休みだからこそ夜ふかしを辞めるんでしょーが
ゲームをひょいっと取り上げた
研磨)あ、、クロのケチ、
不満そうな顔でソファを降り、のそのそと布団の中に潜り込んだ。
研磨)あれ、クロは?
黒尾)あーー、、俺はもう少ししたら寝るわ。
研磨)ん、おやすみ
黒尾)はーい。
しばらくして____。
仕事が終わったらしく、ぐぅっと伸びをする
黒尾)はぁ、終わった〜。疲れた、、
研磨の方に近づき
黒尾)おやすみ、研磨。
囁くように呟くと、研磨の前髪をさっと手で避け、おでこにそっとキスをした。ほぼ触れていない軽いキスだった。
黒尾)はぁぁぁ、、やっちゃった、
頭をがしがしと掻きながら耳まで真っ赤だった。
研磨))、、、ぇ、
研磨の顔も耳まで真っ赤になったように見えた気がした_。
やっばい前どんなふうに打ってたっけーーーー??
忘れちった☆まぁいっか!
それではぐっばい!
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!