TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
SnowMan story

SnowMan story

「SnowMan story」のメインビジュアル

2

設定

♥

50

2024年02月10日

シェアするシェアする
報告する

SnowMan

普段はアイドルとしてグループ活動や個人で活躍しているが敵が現れたらそれぞれが持つ能力を使って地球を守るために戦っている9人組。

岩本照

SnowManのリーダー。

能力は雷。

雷を自由に操りいつでも稲妻を作ることが出来る。

また電気を両手に纏って素手でも戦える。

筋トレが趣味。

見た目によらず甘いものが好きでお化け屋敷などのホラーが苦手。

深澤辰哉

SnowManの最年長。

能力はエスパー。

両手から強力な念力を出すことが出来る。

普段は緩くてめちゃ弄られるがいざと言う時はとても頼れる。

ラウール

SnowManの最年少。

能力は光。

眩しい光を放って敵の目をくらませたり光で攻撃したりする。

また治療も出来るが使いすぎると倒れることも。

最年少ということもあってみんなから可愛がられる。

渡辺翔太

SnowManの美容担当。

能力は水。

水を自在に操ることが出来る。

また水を使って刀を作り敵を斬ることも可能。

普段はツンツンしてるがグループ1メンバーを大切に思っている…ツンデレ。

向井康二

SnowManのお笑い担当。

能力は太陽。

集中して全身の熱を上げることで身体から太陽のような熱さになりその熱で敵を焼いて倒していく。

またオレンジの球を作って攻撃する事も可能。

明るく元気な関西人。

阿部亮平

SnowManのブレイン担当。

能力は風

風を起こして巨大な竜巻を作ることが出来る。その風で敵を吹き飛ばすことや刀で攻撃する事もできる。

めちゃあざとい。優しいけどたまに毒を吐くことやぶっ飛んだことを言って8人を驚かせたり…

目黒蓮

SnowManのイケメン俳優。

能力は闇。

巨大な黒い穴を作って敵をその中に入れたり、黒い玉を作ったり、黒い棒で戦ったり…色々できる。

アイドルとして活躍する一方で俳優として数多くの作品に出演する。めちゃくちゃかっこいいがめちゃくちゃ天然…

宮舘涼太

SnowManの貴族。そして料理担当。

能力は炎。

強力な炎を作って攻撃する。渡辺の能力である水とは相性が最悪に見えるのだがこの2人だと相性抜群。

落ち着いて冷静に周りを見ることが出来るがたまに頭のネジが外れていると疑ってしまうようなおかしな行動も…

佐久間大介

SnowManの特攻隊長。

能力は花。

両手から無数の花びらを飛ばして攻撃する。刀を作って花を巻き起こしそこに得意のアクロバットを加えて…誰にも止められない動きでどんな敵も倒す。

めちゃ元気。敵に1番に突っ込んでいくがいつか大きな怪我を負わないか常に心配されている。


…阿部ちゃんは鬼滅の刃の風柱さんをイメージしてます笑

この作品はいかがでしたか?

50

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚