テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
お久しぶりでーす!
主です!
…何も言うことがない、
よし!じゃあ初めます!
それではー!
どうぞー!
🤍「あ、ありがとうございます、」
?「いいえー!笑」
?「てるきゅん何してんのー?」
🤍「てるきゅん、?」
?「ん?あ、僕のこと笑」
?「僕、てるとだからさー笑」
?「ん?なんか可愛いやついんじゃん笑」
🤍「?」
可愛い人ってどこにいるんだろ、
見てみたい、!
?「なんでそんな顔してんの?笑」
?「お前のこと言ってんのに笑」
何この人、目潰れてんのかな
それとも頭おかしくなったのかな
どちらにしろ病院言った方がいいやつじゃない?
🤍「病院行った方がいいですよ。」
?「酷くね?笑」
⚔️🩷「ま、全て悪いのはばぁうくんのせいだよね笑」
❤️⚔️「俺のせい!?それはない笑」
🤍「まぁ、急にナンパされてビビったんでばぁう?って人のせいですね。」
❤️⚔️「おぉ、お前も結構言うなぁ笑」
⚔️🩷「やば、めっちゃ好み笑」
⚔️🩷「ねぇ、今度僕とデートしない?」
❤️⚔️「はぁ!?、てるきゅんずるい!」
❤️⚔️「俺と!、俺とデートしよ?」
🤍「は?」
なんで俺こんな求婚されてるんだ?
やっぱこの人達頭おかしいわ
🤍「すみません、頭おかしい人達とデートはしたくないので。」
❤️⚔️「頭おかしい!?w」
⚔️🩷「初めてだなーそんなこと言われたの笑」
🤍「ま、そうなので関わるのやめてください。 」
❤️⚔️「どういうことだよ笑」
⚔️🩷「でもさぁ、そういう子こそ、落としたくなるよね♡」(顔触
🤍「ッ、」
⚔️🩷「わぁ、その顔めっちゃそそる♡」
🤍「ッ、やめッ、 」
?「はいストップ〜そこまでそこまで。」
?「お前グイグイ行き過ぎなんだよ」
誰、?
?「あ、うちのてるとがごめんね。」
?「俺はしゆん。」
💚⚔️「よろしく。」
🤍「よろしく、」
💚⚔️「ほら、行くぞ」
⚔️🩷「え〜、メルトくん、また今度ご飯行こうね〜!」
🤍「ッ、絶対いや!」
❤️⚔️「振られてやんの〜笑」
⚔️🩷「うるせぇ!」
💚⚔️「それはこっちのセリフだわ!」
💚⚔️「お前ら黙れ!」
💚⚔️「えっと…メルトくん?だっけ。」
💚⚔️「ごめんね、じゃまた。」
🤍「あ、はい」
あのしゆんって人はまだマシそう。
…てるとって人は…性癖が、、
ばぁうって人は…絶対関わりたくない
なんだろ、今の一瞬ですごい疲れた
🤍「はぁ、」
?「そんなおっきいため息ついて、どうしたの?笑」
🤍「あ、ロゼさん」
❤️「やっほー、次なんの授業?」
🤍「理科です」
❤️「え、理科なの?」
🤍「はい」
❤️「理科って…向こうの党だから多分間に合わないよ、?笑」
🤍「えっ、嘘!?」
❤️「ほんと、笑」
🤍「えっあ、」
どーしよ、、
❤️「怒られたくない?笑」
🤍「そりゃあ、怒られたくないですけど…」
❤️「じゃあ、こうしよう」(ザシュッ
🤍「え…、、?」
❤️「大丈夫大丈夫、慣れてるから」
🤍「ロゼさん、、なんで自分の腕切って…」
❤️「俺を助けてたっていう言い訳が通るでしょ?」
🤍「っでも、!」
❤️「大丈夫だから」
🤍「なんで、、なんでそこまで良くしてくれるんですか、?」
❤️「なんで、…って、みかさの弟だから」
🤍「え?」
それからロゼさんは保健室に行って、治療をしてもらった
ロゼさんの計らいによって、俺は怒られなかったけど、ロゼさんの腕には傷が残った
🤍「ごめんさい、俺のせいで…」
❤️「俺が好きでやったことなんだから気にしないで」
ロゼさんはそう言ってくれるけど…、、俺は、ゲームでロゼさんルートもやったから知ってる
ロゼさんは…、
長らく投稿できてなくてごめんなさい!!
モチベがあんまり上がんなくて、今はもう上がりまくってるんですけど…( )
またぼちぼち書いていきます!!
それではー、おつぴかー!!