TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

先に謝罪ですね。。。。

いやほんとに申し訳ないです、!!!

火曜日から投稿するって言って期限過ぎてんだけど?!?!みたいな💦💦💦


ほんとにすみません!!!

すぐ書きます!!!!今すぐ!!



ってことで早速どうぞ(ほんとにごめんなさい😭)




武道))……んぅ…、


暗く、静かな部屋。そこには外から太陽の光が差し込む。

窓は少し開いていて、優しい風が入ってくる。


イザナ))武道起きたか?

武道))…イザナ……くん、

イザナ))…朝飯できてる。

武道))…うん……ありがとう…。でももう少しだけ…。

イザナ))……わかった、じゃぁ俺もまだここにいる。

武道))……



花垣武道 16歳。

元不良。

好きな食べ物   ポテチ(特に、コンソメ鬼パンチ)

嫌いなもの    お化け

特技          パズル



黒川イザナ 18歳。


現不良。

好きな物        武道

嫌いな物        武道を苦しめるもの

特技        武道を甘やかすこと




〜リビング〜


鶴蝶))お、来たな!武道おはよ!

武道))………おはよ…。

蘭))おはよ〜。よく寝れたぁ?

竜胆))寝癖…、座って?なおしたげるから。




鶴蝶 17歳。

現不良。

好きな物    トレーニング・武道

嫌いな物    弱いやつ・武道を苦しめるもの

特技        武道を寝かしつける事



灰谷竜胆 17歳。

現不良。

好きな物    筋トレ・武道

苦手な物    脂質が多いいめし・たけみちを苦しめるやつ

特技       骨を折る事



灰谷蘭 18歳。

現不良。

好きな物     モンブラン・武道

嫌いなもの    徹夜・武道泣かせるやつ

特技          武道にご飯アーンする事



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

朝食を終え、皆リビングでグ〜タラすごす時間。


武道))……お風呂…。

蘭))じゃ〜蘭ちゃんと、

竜胆))にぃちゃんこの前一緒に入ったじゃん!

鶴蝶))2人共武道の前であんま喧嘩するな、

イザナ))武道、誰と入りたい?

武道))……今日は獅音くんがいぃ…。

竜胆))獅音?あいつたしか今なんかの調査に、

鶴蝶))あぁ、確かバルハラって奴らの所に行ってるよな、イザナ

イザナ))あぁ。うちの部下が数人やられたみてぇだから忠告しに行かせてる。

武道))……いつ帰ってくるの…

蘭))あそこまで行ってるなら夕方まで帰ってこないんじゃない?

竜胆))モッチーと行かせてんの?

鶴蝶))あぁ、確かそうだ。

武道))……

イザナ))今日は鶴蝶と入ってこい。

武道))…ん。

竜胆))じゃぁ2人の服出しとくね!

鶴蝶))助かる、ありがとう。じゃぁ風呂いこっか!

武道))……早く帰ってきてって言って、

イザナ))あぁ。伝えとく。

武道))……。





ごめんなさいメッッッチャ短いです、!!!!!!!

続き早く出せるように!!


遅れてほんとにごめんなさい😖🙏🏻


















あの日はやけに暑かった

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

525

コメント

2

ユーザー

わぁ😭早速投稿してくださってありがとうございます😭お忙しい中書いてくださってありがとうございます!無理せずの投稿でお願いします(*´˘`*)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store