テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
リクエストありがとうございます!
今回はリクエストのしにトラ焦らし🔞です!
イメージと違ったらごめんなさい💦
もしかしたら最後の方雑かもです…ゴメンナサイ…(思いつかなかった…)
それではどうぞ!
ト「………//」(モジモジッ…
ト(……どうしよう…)
ト(めっっっちゃムラムラしてきた……//)
ト「…………」(チラッ…
し「~~~♪」
ト「…………」
ト「……ね、ねぇ、しにがみさん…」
し「はい?どうしました?」
ト「ぁ、あの…その……えっとぉ…//」
し「?」
ト「ぃ、…ぃ……」
し「い??」
ト「あ~…そ、の……// 」(モジモジッ…
し「……!」(察
し(あ~…なるほど…w)
し「……トラゾーさん、 」
ト「?……」
(グイッ
ト「うおっ…?!」
(ポスッ
し「……トラゾーさん、」
し「ヤりましょうか…♡」
ト「ッ……♡」
(サワッ…サワッ…【耳触】
ト「ひゃッ….//ん…//」
し「ふふ♡…」
(サワッ…サワッ…
ト「ふッ…//ぅう……// 」
(クリッ…クリッ…【胸触】
ト「んッ….♡ひッ…♡」
(クリッ…クリッ…クリッ…
ト「んんッ…♡やッ…♡ぁうッ♡」
し(このまま挿れずに焦らしたらどうなるんだろ…w♡)
し(やってみよ♪)
数分後
ト(なんで胸しか触ってくれないんだろ…)
ト「んッ…♡しにがみさんッ、… 」
し「はい?」
ト「なんで…胸だけ…?」
し「え~? 」
し「挿れて欲しいですか?♡」
ト「ぇ、と……///」
し「言ってくれなきゃ分かりませんよ?」
ト「………///」
し「……じゃあこれで終わりますか?」
ト「え……?」
し「ではおやすみなさi」
ト「まっ、まって…!」
し「ん?」
ト「ぁ…えっ、と…//」
ト「ぉ、俺が…動きますから…」
ト「ぃ、…挿れてください…//」
し「ッーーー♡♡」
し「はい…♡」
し「よく出来ました♡」
ト「っ………///」
ト「んん”ん”ッ…!♡♡あっ♡あッ♡ふッ♡」
し「可愛いですよ…♡トラゾーさん♡」
ト「しにがみさぁ”…♡♡ぅうッ♡」
し「夜はまだまだ長いですし…」
し「一緒に楽しみましょ♡」
ト「ッ♡……」
コメント
1件
ありがとうございます✨✨ 最高です!!! 本当に感謝です✨