テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
19,257
ねこむすび
27
ねこむすび
25
おっふ
え?まじ??恥ずかしいか青春は嬉しすぎる、、
コメント
2件
これね、まじ神だった!!!✨ はまった、原曲も最高なのにこさちゃんが歌うとかもっと最強!! ラスサビ前の「有限だから最高だ」のとこをメンバー全員で歌ってるんやけどもうそれはエモすぎるよねと、、
えっと…第145話、読み終わったよ〜!😳💦 「おっふ」って何が起きたの?!それだけで気になるんだけど!笑 そして「恥ずかしいか青春は嬉しすぎる」ってフレーズ、なんだかこっちまで照れちゃうようなドキドキが伝わってきたよ…!! 尺は短いけど、この一言だけでキャラの心情がめっちゃ滲み出てて、続きが気になって仕方ない…!✨ 次話も楽しみにしてるね、ゆうたさん!🌸