テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
19,257
ねこむすび
27
ねこむすび
25
はろう
三重弁って、、いいよね、、(関西弁より三重弁がすき)
あの優しい感じがすきなんよ、、
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
ちな、わいは関西弁人やないぞ〜!!
三重とか愛知とかそっちら辺らしい〜!!(父が)
うつったんよね。
コメント
1件
あら、第146話…三重弁への熱い想いが炸裂してますね!「ふふふ」が何度も並んでるあたり、作者さんが本当に楽しそうに書いてるのが伝わってきて、こっちまでほっこりしました。確かに三重弁って関西弁より柔らかくて、優しい響きですよね。私、文芸誌の編集をしてるんですが、方言ってキャラクターに自然な温かみを出すのにぴったりなんですよ。父上からうつったっていうのも、なんだか微笑ましいエピソードでした🌷