テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
明日わんちゃん浮上できない
すまぬ
うわーーーん
泣きたい( ; ; )
コメント
1件
お疲れさまです…!ここまで53話も連載を続けてこられたのは、本当にすごいことだと思います。明日浮上できないとのこと、全然気にしなくて大丈夫ですよ。作者さんが無理しないのが一番です。「うわーーーん」「泣きたい」のあたりに、申し訳なさと悔しさが滲んでいて、こっちまで「大丈夫だよ」って画面越しに言いたくなりました。心身ともに休めて、また戻ってきてくれるのを楽しみに待ってますね。
蒼空
23
1
635