テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
738
124
えりてぃ
42
56
私には友達が居た
その友達は良くも悪くも
優しい
その友達はいっつも
私を気に掛ける
私はその子にはいやその子だけにはが正しいだろう
勝手にいつもの人前の声と比べて低くなることが多かった
友達の名前を言った方が良いだろうか、
「月宮 美波」
美波は他の人と比べ
私に優しい
一様私の名前を言った方が良い
「花崎 仮名(はなざき かな)」
まぁここら辺は良いだろう
だが
美波は優しい
これだけは揺るがない
だが、私は優しいところが
好きでもあるし、
嫌いでもある、
なんでだろうか
私はあの子がする事を真似することが多い
誰かが「それ美波持ってたよ!」
やっぱり友達だから似るのかな
趣味も大体一緒だし
終わり
力尽きました
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!