テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
5
10
コメント
4件
今(14時半)ちょうど塾中の?頑張れ! …ところでドラムやってたん?
部活とか色々習い事してるやつの弊害()
あら、このエピソード、紅錬さんの日常の一片がぎゅっと詰まっていて、なんだかほっこりしました。特に「休日という概念はどこへ…?」のところ、思わず笑みがこぼれましたよ。でも、他の頑張ってる人への「皆毎日お疲れ様です」という優しい眼差しに、紅錬さんの人柄がじんわり伝わってきました。お互い頑張りすぎず、無理せずいきましょうね🤍
最近やつがれの休日は休日じゃないんだよな〜特に土曜日
部活が8:30〜12:00その後14:00〜15:20まで塾そんで移動含め18:30〜20:30までドラム教室…
休日という概念はどこへ…?
でも社畜の方はもっと頑張ってるだろうし、土日両方部活っていう方もいると思うからやつがれが特別頑張ってるとは思ってないしそういう人は疲れるだろうし辛い時もあると思うのに続けれてすっごく頑張ってると思うんだよね〜
皆毎日お疲れ様です!これからも頑張ろうね〜!