TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

ぐへぐへへへへへえっへへへへへへへwwwwww(きっしょ)

あんすちゃんのlucky hacker見てきたよ。

一言で終わらす。まっじでエロい神絵上手い。ハイ

見た方がいいです。ハイまじで見た方がいいです。天国いけますよ。

そして、オフ会昨日やりましたね^_^楽しかったよ…うん😭😭😭

うえぇええええええええええええええええええン😭

時間制限死ねよまじで俺30分ぐらいしか、あの幸せな空間に入れなかったじゃん!!!!!!!!

酷い!あのくそBBA!!!!!!!!(!?!?!?)あ,ごめんなさいお母様

酷い…😭もうちょっと居たかったよォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ

楽しかったのに!!!!!!!!あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛

あ,みなさん、俺とフレになると一日に一回は叫ぶので、耳栓しといた方がいいですよ

HAHAHA!!!!!!!!!あと、forsakenのチェイスくっっっっっっそ下手くそだからね^_^

いやねまじでね下手くそなのごめんね☆うふふ、みんなと絵描きたいよォォォォォォォ

lllさんが描いてるところみたい!!!!!!!!lllさんの絵をナマでみたい!!!!!!!!

lllさんのえっちでかわいいぱぱさんみたいよォォォォォォォ(キモ)

あんすちゃんの描いてるところとナマの絵はもうみたんだけどさ

こぃくさんとかみてねぇ思って、本当に…うん…😭

俺午前中と午後10時以降はできないのね?だからさみんなと少ししか遊べないことが多いのね?

そこんとこ本当に申し訳ないのです。本当にごめんなさい。

ほんとまじ死ねよ(????)夏休みなんではい地獄のようなものあるんです。

まじ死ね。あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛

あと夜に関しては眠くなってることが多いから大体黙ってるよ。

けど、ぬーぶくんいるときは、頑張って目覚めようとするし。

forsakenでkillerやる時も頑張って目覚めようと努力はするんですけどね^_^

無理なんですよ^_^いやぁ…うん😭あと今チャンス100レベ目指してるんだけどね?

運がないんですよ運が!!!!!!!!もうちょっと俺に運というものを分けてくれ😭

…もう一個、知識を(????)運がないせいでコイントス3回貯めても自爆とか空発?

とかあるんですよ????泣きますねHAHAHA!!!!!!!!

あと普通に銃は外すんですよねぇ^_^悲しいですね^_^HAHAHA…😭

あと最近c00lkidd使えなくなるし、なんたらオーバーライド?あのくるきの!

やつも当たらないわで死にそうです。あと1x極めるのやめました。

やっぱくるきしか使えません俺には、HAHAHA…

あ,そういえば写真撮ってきたんです。なんかね…その〜…

アバターのねやつ自分でフレンドのとかを使ってエモート?

みたいなのができるのがあるんです。APTとか、lonely lonelyのやつとか

自分のアバターでできるやつがあるんです。それで俺とぬーぶくん置いてみたんです。

それが…


画像


画像

あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!!!!

みて!!!!!!!!ぬーぶくんを!!!!!!!!可愛いぃ…😭

お姫様抱っこされてるぬーぶくん可愛いですね^_^ふへへへへへへへへ

ぬーぶくんリアルで頭撫で撫でしたい…😭可愛すぎるんだもん…

あとね、なんか2prayer obby????だっけ?そんなのあるじゃないすか、

それで、片方は人間でもう片方は犬ってのがあったんですよ。

待ってください…犬!?!?!?片方は犬なんですよ????

待ってこれシェドとぱぱさんの2人にやらせてぇ…いやえりぱぱでもいいかも。

うわ…ぬーぶくん…犬にして…うっへへへへえへへへへへへ^_^

ぐへへへへへ…メロいメロすぎるぜ…^_^

うひゃあ…ぬーぶくんを撫でてぇ…犬にして撫でてぇ…うっわぁ…

リードと犬耳つけてるぬーぶくんまたはぱぱさん…あ,あと1xとか…????

うっわぁ…ぬーぶくんつけられて困るんだ、きっと…その顔

絶対えっちぃだろ…うわぁ…鼻血出る…ぱぱさんにつけたとしたら?

サバイバーみんなに犯されますね。ぱぱさんの腰は終わるんだねきっとうん

うん…んっふふふw鼻血案件ですね^_^

HAHAHA!!!!!!!!話すことがないぜ!!!!!!!!

うん…みんなと絵が描きたい!!!!!!!!みんなのこと招待するね!!!!!!!!

絶対にさ!!!!!!!!無理矢理でも来てもらうから!!!!!!!!(????

オフ会、またしたいですね。はい

もう完全に話すことないです。さいなら〜…


あいラブforsaken &あいラブシェドぱぱ

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

233

コメント

7

ユーザー

おくれた。とりあえずあんすちゃんは神だよ

ユーザー

自分もたころうさんのえちちなぱっぱとか色々見たいですよ!!!!!!!!たころうさん普通にforsaken上手くてビビりましたからね!!また時間ありましたら一緒に遊びましょうね👍👍👍👍

ユーザー

ほうほう…午後の10時にはログイン不可と…… 覚えときます!(?) たころうさんがぬーぶ君姫抱っこ!!尊いやん(?) お前らもうかっぷ((((((( 実際にはどうなんですかね?(?)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚