TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
『 藤原兄弟 』

『 藤原兄弟 』

「『 藤原兄弟 』」のメインビジュアル

3

体調不良 / 謙杜

♥

10

2024年03月15日

シェアするシェアする
報告する

謙杜 side


謙『 ……っあたまいた、 』

朝起きて感じる頭の痛みと体のだるさ。

……完全に熱出してもうた。

まだ駿は隣ですやすやと眠っている。

……にぃちゃん、誰かしらおるかな、?

なんて思いながらフラフラする体を、

無理やり起こしてリビングへと向かった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

丈一郎 side

今日は久しぶりに仕事が休みで、

ソファでゆっくりでもしようと思ってたら

顔色を悪くした謙杜が起きて来た。

謙『 じょうにぃ…… 』

丈「 謙杜おはよう。どうした? 」

何て聞くと、うるうるした目で、

急に「ぎゅっ」と抱き締められた。

丈「 おわっ……ほんまにどした、? 」

謙『 じょうにぃ…しんどい、 』

普段あんまり体調を崩さんタイプの謙杜は

体調崩した時はほんまにしんどそうで。

丈「 しんどいんか。一旦ベッド行こな 」

謙『 うん…… 』

俺はそう優しく声を掛けた。

『 藤原兄弟 』

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

10

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store