TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

ほのぼの

初心

年齢操作あり(学生)

リアル混ざってます

nmmn注意

赤(今日からインフルで来れてなかったあにきが学校来れるっ!)

赤(待ってもう来てる、かみさらさらだ…)

赤(かっこいいけどかわいいかみ)

じー

赤「ぁっ、…⸝⸝」

(やばぁっめ、あいそうだった!恥ずかしくて逸らしちゃったじゃんか)

黒(俺の事見てたよな絶対、)

teacher「次体育だぞ〜」

赤「移動…」

(まぁっ!?そんなに仲良い人居ないからひとりなんだけどね、)

黒「〜!」

赤(なんか取られてるみたいでやだなぁ)

キーンコーンカーンコーン

teacher「1、2組の男女それぞれ分かれて4チームで準備運動しろ〜」

赤(ひぇ、なんか流れで隣きちゃったぁぁぁッ)

-横向きに寝転んでやる柔軟-

赤(こっち向いてんのかなぁ…⸝⸝)

MOB「はんたーい!」

赤「…!?⸝⸝」

(いや待ってなんで向かい合わせ!?)

黒「…!?⸝⸝きまずぅ、」

そっと反対を向いてくれて助かりましたッ!

いや、ね?うん…色々ありまして告白されたことが先生にばれまして

付き合ってることはギリばれてないはず

もうまじできまずいけど嬉しいし恥ずかしいみたいなぐちゃぐちゃでした、

ばいきぬ

この作品はいかがでしたか?

100

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store