テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2chネタ
1:悩める人みたいなの
ちょっと俺の悩みを聞いてくれ。
2:悩める人みたいなの
どうした?
3:悩める人みたいなの
面白い話なら聞く。
4:悩める人みたいなの
とりあえず名前変えてくれ
5:とある酒好き
これで良いか?
6:悩める人みたいなの
なんつう名前だ。
7:悩める人みたいなの
てか、どうしたんだ?
8:とある酒好き
彼氏持ちなのに狙われてる
9:悩める人みたいなの
草。
10:悩める人みたいなの
スレかいてる場合じゃなくね?
11:悩める人みたいなの
とりあえず周りとイッチのスペックはよ。
12:とある酒好き
仮名で話す
俺
とある旧国の化身、酒と煙草好き、弟が三人、兄一人
和食
とある旧国の化身、和食好き、現代に疎い、俺の彼氏、弟がいる
銃
とある旧国の化身、ビールとかソーセージが好き、キザ歯、俺の幼馴染み、弟が三人
ピザ
とある旧国の化身、女好き、ピザとパスタ大好き、弟が二人。
紅茶
現国の化身、紅茶大好き、メシマズ、俺を狙わない奴、パンが彼氏、ポテトの兄
パン
紅茶の彼氏、現国の化身、自分大好き、俺を狙わない奴
ポテト
紅茶の弟、俺のセフレ、ジャンクフード大好き、現国の化身
ビール
銃の弟、現国の化身、ビールとソーセージが大好き
ワイン野郎
とある旧国の化身、ワイン大好き、俺の親父
シナティ
現国の化身、中華料理大好き、俺の後輩
ひの
和食の弟、現国の化身、和食大好き、天使を狙っている
天使
現国の化身、スピリタス大好き、ひのの好意に気付いているが無視している
ウォッカ
俺の弟、ウォッカとボルシチとピロシキが好き、現国の化身
白
可愛い、女装男子、腐女子、俺の弟、現国の化身
クワス
俺の弟、現国の化身、ボルシチ大好き、ウォッカが嫌い。
ざっとこんな感じか。
13:悩める人みたいなの
いや多い多い多い。
14:悩める人みたいなの
イッチのこと狙ってないってかかなかった奴全員?
15:とある酒好き
そうだ。
16:悩める人みたいなの
ていうか全員まさか…
17:とある酒好き
あぁ、男だ。
18:ガーン…
19:悩める人みたいなの
明らかに落ち込んでて草。
20:悩める人みたいなの
イッチは可愛いのか?
21:とある酒好き
わからん。
22:悩める人みたいなの
なんでだよ。
23:とある酒好き
あっ、まってやばい。
24:悩める人みたいなの
ヤバい展開キタ━(゚∀゚)━!
25:悩める人みたいなの
大丈夫かイッチ!
26:とある酒好き
あぁ、大丈夫だ。
27:悩める人みたいなの
良かった…
28:とある酒好き
それよりこのスレは釣りだ。
29:悩める人みたいなの
えー、騙されて損した。
30:悩める人みたいなの
待て。なにかがおかしい。
31:とある酒好き
戻ってきた!!すまん、うちの弟が!
32:悩める人みたいなの
悲報。イッチ、スマホにロックかけない。
33:とある酒好き
いや違うんだ。トイレ我慢できなくなって…
34:悩める人みたいなの
なるほど。
35:悩める人みたいなの
今弟さんどうなってる?
35:とある酒好き
悶え苦しんでる。
36:悩める人みたいなの
かわいそ。
37:悩める人みたいなの
なんかコイツら俺のこと狙ってる…?!って気付いたことはなんだ?
38:とある酒好き
俺が紅茶と一緒にお互いの恋人について話してたときにポテトが腰を抱き寄せて囁いてきた。
39:悩める人みたいなの
こっわ。
40:悩める人みたいなの
ていうか、イッチはこのスレがばれたらヤバくないか?
41:とある酒好き
そうなんだよな。弟は気絶させたが…
42:悩める人みたいなの
イッチの写真くれ。一旦どんな感じなのか見てみたい。
43:悩める人みたいなの
それな。
44:とある酒好き
ほい
「
ソ連の自撮り
」
45:悩める人みたいなの
胸でっか。
46:悩める人みたいなの
え、まさかのソ連の化身?!
47:とある酒好き
そうだが?
48:悩める人みたいなの
意外すぎる。
49:とある酒好き
そんな意外なことか…?
50:悩める人みたいなの
ようやく見つけたぞmeine Frau…
51:悩める人みたいなの
おっとぉ…?
次回に続く!
コメント
2件

2chネタめっちゃ好きだからうれしい!
めっちゃ気になります